瑞穂市サンシャインホール近くのおすすめランチ

JR穂積駅から南へ5分ほど歩いたところにある瑞穂市総合センターで、演奏をしました。サンシャインホールの近くにあるランチのお店をご紹介します。

【よりみちレポート】瑞穂市サンシャインホール近くのおすすめランチ

日時:2015年4月
エリア:岐阜県(瑞穂市)

よりみちスポット

瑞穂市総合センターで演奏会

瑞穂市総合センターでピアノとトイピアノの演奏を届けてきました。瑞穂市総合センターにはピアノのある会場が2つあります。大ホールの「サンシャインホール」と、小ホールの「あじさいホール」です。その他にも、1階ロビーにグランドピアノが置いてあって、定期的に無料のコンサートも開催されているようです。

瑞穂市総合センターへのアクセスは、岐阜からだとJRで二駅。5分ほどの乗車です。そこから歩いて5分ほどです。

大ホールでトイピアノって気持ちいいですね!

地元の人気店「ぐりーんかふぇ おさかな」

穂積駅から瑞穂市総合センターへ向かう途中にありました。「ぐりーんかふぇ おさかな」です。

結構人気のお店のようで、ほぼ満席状態でした。

メニューが多くて迷ってしまいましたが、「鶏のからあげてりマヨ丼」をいただきました。サラダ、スープ、デリ、ドリンク、デザートが付いていて、1100円くらいからあります。

「おさかな」だけにマグロを使った料理などもあります。夏場はかき氷もやってるみたいです。いろいろ選びたくなっちゃいますので、お友達同士で行って、分けあってもいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です