可児市の温泉施設「三峰温泉」でよりみちコンサート

岐阜県可児市にある日帰り温泉施設「三峰温泉」で、トイピアノのよりみちコンサートを開催しました。連休中の施設は超満員で、盛り上がりました。

【よりみちレポート】可児市の温泉施設「三峰温泉」でよりみちコンサート

日時:2015年10月
エリア:岐阜県(可児市)

よりみちスポット

三峰温泉へのアクセス

まずは名鉄岐阜駅から犬山線まわりで新可児駅へ。途中犬山駅で広見線に乗り換えます。1時間ほどの乗車です。

新可児駅には、ここから先の御嵩駅に向かう路線がありますが、電車の掲示板がかなりレトロな雰囲気です。昔の名鉄はこんな感じの掲示板が多くありました。

ここから三峰までは今までバス路線がありませんでした。2019年4月から「三峰」バス停が作られて、アクセスが便利になりました。ただし、夕方よりはかなり前に終バスがありますので、ご注意を。基本は車で行くことを念頭に置いている施設です。ちなみに歩こうと思うと、JR「姫駅」から15分ほどのところです。

この時は施設の方に送迎していただきました。

三峰温泉でトイピアノ演奏、風船太郎あらわる!

三峰温泉の駐車場は満車状態。連休ということもあって、人でごった返しています。

今回のイベントは、ウーーノさんの間に・・・風船太郎さん!

「あらびき団」という番組で有名になりましたね。一緒のステージに立つんだぁ。

2回公演を行なって、ようかい手々てんに出会いました。自分の演奏写真って基本ないんですよね。マネージャーとかいませんので、写真を撮ってくれる人がいないんです。

合間に風船太郎さんの公演を見学。動きがあるから盛り上がりますね。

伝家の宝刀風船人間(笑)。

演奏終了後は、温泉にも入ってきました。露天風呂が広くて気持ちいいです。でも、めっちゃ混んでた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です