岐阜県笠松町|仮称「笠松みなみ会館(現松枝みなみ会館」のオープン記念なごみ祭りでトイピアノ演奏

岐阜県羽島郡笠松町に新しくできた公共施設のオープニングイベントでトイピアノ演奏しました。名称がまだ決まっていない施設というのも珍しいですね。のちに「松枝みなみ会館」という名前に決まったみたいです。

【よりみちレポート】岐阜県笠松町|仮称「笠松みなみ会館(現松枝みなみ会館」のオープン記念なごみ祭りでトイピアノ演奏

日時:2010年4月
エリア:岐阜県(羽島郡笠松町)

よりみちスポット

新しくできた「笠松みなみ会館(仮称)」で演奏

岐阜県の笠松町に新しくできた公共施設でのオープニングイベントでトイピアノ演奏しました。「なごみ祭り」というイベントでした。

「笠松みなみ会館」というのは仮称で、のちに「松枝みなみ会館」と名称が決まりました。ですが、googlemapには2020年1月の段階でも掲載されていません。

住所は「〒501-6064 岐阜県羽島郡笠松町北及33番地2」で、こちらで検索すると、「笠松松枝簡易郵便局」が表示されます。

バザーのような会場の前に、椅子が並べられていました。

オープニングイベントということで、紅白の垂れ幕でお祝いムードです。こちらで式典が行われて、トイピアノ演奏しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です