岐阜県岐阜市|「テニテオイルミナード2018」点灯式でトイピアノ演奏

2018年11月の同じ日に、岐阜と一宮のイルミネーションをはしごすることになりました。

まずは、「ぎふメディアコスモス」の「テニテオイルミナード2018」点灯式のイベントでの演奏をしました。「ドキドキテラス」につくられた特設ステージでトイピアノ演奏をしました。

【よりみちレポート】岐阜県岐阜市|「テニテオイルミナード2018」点灯式でトイピアノ演奏

日時:2018年11月
エリア:岐阜県(岐阜市)

ぎふメディアコスモス「テニテオイルミナード2018」点灯式、一宮の138タワーパークのイルミネーション開催中のツインアーチ138の1階ロビーでそれぞれトイピアノ演奏しました。

よりみちスポット

「テニテオイルミナード2018」点灯式イベントでトイピアノ演奏

「みんなの森ぎふメディアコスモス」の外には「せせらぎの並木 テニテオ」という川の流れと並木道があります。その並木道が冬になるとイルミネーションが灯されます。11月に「テニテオイルミナード2018」の点灯式があり、点灯イベントでウーーノもトイピアノ演奏をしました。

月に二回岐阜市の各家庭に配布される「広報ぎふ」にもイベントの告知がされていました。

みんなの森 ぎふメディアコスモスへ。窓ガラスに空が映り込み、自然と一体になっているような建物です。

会場は入ってすぐ右手にある、「ドキドキテラス」に特設ステージが組まれていました。

演奏終了後に出会った「ようかい手々てん」

演奏終了後には、可愛いようかい手々てんたちにたくさん出会いました。

残念なことに、ウーーノはイルミネーションが点灯するところは見れませんでした。暗くなる前に「ぎふメディアコスモス 」を後にして、次のイルミネーション会場へ急ぎます。愛知県一宮の「ツインアーチ138」へ向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です