新着ピアノ楽譜情報12/13 忙しい人のためのクラシック「すぐ終わるベートーヴェンソナタ」

12月13日の新着ピアノ楽譜の情報を掲載します。楽譜販売サイト「mucome(ミューカム)」に新しい楽譜をアップロードしています。新作に関しましては、こちらで紹介してから1週間だけ、特別価格でのご提供です。毎週日曜日に情報をアップしますので、ぜひチェックしてくださいね。

またまた新しいアレンジ物の企画で、ピアノ楽譜を2曲アップしました。

みなさんは忙しい日々を送っていらっしゃいますか?忙しい人でもクラシックを弾いたり聴いたりしてほしい!という思いから「忙しい人のためのクラシック」クォ作りました。

第1弾は、ベートーヴェン作曲の「ピアノソナタ」。32曲あるベートーヴェンソナタを全部聞くと10時間以上かかります。忙しい人のために元々の「100分の1」6分ほどに「すぐ終わるベートーヴェンソナタ」として凝縮しました。

もっと忙しい人のために3分で終わる「本当にすぐ終わるベートーヴェンソナタ」もあります。

忙しい合間にぜひ弾いたり聴いたりして楽しんでくださいね。

『忙しい人のためのクラシック』より「すぐ終わるベートーヴェンソナタ」<ピアノソロ楽譜>

『もっと忙しい人のためのクラシック』より「本当にすぐ終わるベートーヴェンソナタ」<ピアノソロ楽譜>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です