新着ピアノ楽譜情報1/17 ウーーノ・オリジナル・ピアノ曲「しんしんと」

1月17日の新着ピアノ楽譜の情報を掲載します。楽譜販売サイト「mucome(ミューカム)」に新しい楽譜をアップロードしています。新作に関しましては、こちらで紹介してから1週間だけ、特別価格でのご提供です。毎週日曜日に情報をアップしますので、ぜひチェックしてくださいね。

現在月1ペースでYouTubeに「オンラインよりみちコンサート」としてピアノ演奏を動画配信しています。2021年1月配信の動画で演奏しているオリジナル作品のピアノ楽譜を1曲アップしました。

ウーーノ作曲「しんしんと」

しんしんと降り積もる雪の中、遠くからほのかに歌声が聞こえてきます。外出自粛のこの時期に、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

「しんしんと」以外にも、石川さゆりの「津軽海峡冬景色」、ウーーノ作曲「はじまりはここから」なども「mucome(ミューカム)」にて楽譜を配信しています。

しんしんと / ウーーノ <ピアノソロ楽譜>

はじまりはここから / ウーーノ<ピアノソロ楽譜>

津軽海峡冬景色 / 石川さゆり(ウーーノ編曲) <ピアノソロ楽譜>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です