コンサート情報「岐阜市役所新庁舎開庁 祝賀記念コンサート『岐阜を奏でる』」にてピアノ演奏します

久しぶりにウーーノ出演のピアノコンサートがあります。

2021年5月6日に、岐阜市の市役所が新しくなって、新庁舎が開庁されます。これに合わせて開催される、「岐阜市役所新庁舎開庁 祝賀記念コンサート『岐阜を奏でる』」にてピアノ演奏をします。

演奏内容は、新庁舎開庁に合わせて藤田和隆氏が作曲した「ながら(長良)」と「きんか(金華)」などのピアノ作品を演奏します。ドローンで撮影された長良川や金華山の映像、岐阜の四季を写した写真とともに音楽をお楽しみいただけます。

10時と14時の2回公演。入場無料。コロナ対策のため、各回先着100名に限定しての開催です。安心して開催するため、マスク着用など、コロナ対策へのご協力をお願いいたします。

平日の開催ではありますが、皆様のお越しをお待ちしております。

岐阜市役所新庁舎開庁 祝賀記念コンサート
『岐阜を奏でる』

日時:2021年5月6日(木)午前の部 10時〜 / 午後の部 14時〜
会場:みんなの森 ぎふメディアコスモス「みんなのホール」
入場無料(各回先着100名限定)

ピアノ演奏:ウーーノ(ピアノパフォーマー)
作曲:藤田和隆

演奏曲目:藤田和隆作曲「岐阜の四季」「ながら(長良)」「きんか(金華)」

主催:奏でる会
waryu_fujita@icloud.com
☎070-2233-2878

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です