新着ピアノ楽譜情報4/11 ウーーノオリジナル作品「桜吹雪 -sakura fubuki-」

4月11日の新着ピアノ楽譜の情報を掲載します。楽譜販売サイト「mucome(ミューカム)」に新しい楽譜をアップロードしています。新作に関しましては、こちらで紹介してから1週間だけ、特別価格でのご提供です。毎週日曜日に情報をアップしますので、ぜひチェックしてくださいね。

ピアノやトイピアノ向けのアレンジ作品を多数作ってきていますが、ウーーノオリジナル作品も100曲ほど作っています。こちらも、みなさんに弾いて楽しんでいただけるよう、楽譜の配布を少しずつ進めてまいります。

今回は、「桜吹雪 -sakura fubuki-」という作品です。「ウーーノのオンラインよりみちコンサート4月号」でもピアノ演奏しています。今年の花見は自粛ムードではありますが、とてもきれいに桜が咲いたような気がします。

今一度、音楽で桜満開のイメージを膨らませてみてください。そして、桜の花びらが、風に煽られて吹雪のように散っていきます。儚さの中に感じる美しさをピアノで表現してみました。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

桜吹雪 -sakura fubuki- / ウーーノ作曲 <ピアノソロ楽譜>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です