【10/9更新】新着トイピアノ楽譜情報 「魔女の宅急便 武道館ver.」の楽譜(上級・初級向け)

新着トイピアノ楽譜の情報を掲載します。楽譜ダウンロード販売サイト「mucome(ミューカム)」に新しい楽譜を配信しています。

前に、ジブリ映画『魔女の宅急便』の音楽の「久石譲in武道館~宮崎アニメと共に歩んだ25年間」の武道館ライブバージョンを、ピアノソロ用に耳コピで上級向け・初級向けの2つの難易度のピアノ楽譜にしました。

↓ピアノソロ版の音源と、楽譜のダウンロードの情報はこちら

ピアノバージョンだけでなく、トイピアノでも弾けるようにトイピアノソロ楽譜も作りました。

「魔女の宅急便」の音楽の中で、武道館ライブでは、「海の見える街」「傷心のキキ」「かあさんのホウキ」の3曲がメドレーで演奏されています。この3曲をピアノ楽譜にしました。3つの楽譜を続けて弾いて、武道館ライブのメドレーのようにも演奏することができます。

たくさんの方に演奏していただきたいなと思って、今回は「上級」「初級」の2つの難易度のものを作りました。

「上級編」は、なるべく原曲に近い感じで、豪華なアレンジにしました。

「初級編」は、小さい手でも弾けるように1オクターブの幅をなくしました。初心者でも豪華に弾けるように工夫しました。

ぜひ演奏チャレンジしてみてくださいね。

追加した楽譜の情報

  • 2022年9月25日 魔女の宅急便 武道館ver. <トイピアノソロ上級楽譜>3曲セット、海の見える街、傷心のキキ、かあさんのホウキ
  • 2022年10月9日 魔女の宅急便 武道館ver. <トイピアノソロ初級楽譜>3曲セット、海の見える街、傷心のキキ、かあさんのホウキ

【25音】魔女の宅急便 武道館ver. 3曲セット<トイピアノ上級楽譜>

【25音】魔女の宅急便 武道館ver. 3曲セット<トイピアノ初級楽譜>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です