うのピアノ教室にて『親子でレッスン』はじめました

子供だけにピアノレッスンを受けさせると、家に帰ってからどんな練習をさせればいいのかわからない・・・

そんなことを感じてらっしゃる方、結構多いのではないのでしょうか。

そこで、小さいお子様向けに、親子2人でピアノレッスンを受けられる『親子でレッスン』はじめました。お孫さんとでもOK。「一緒に楽しむ」が合言葉。一度ご相談ください。

ピアノレッスンを受けさせたいけど、ちゃんと先生の言うことを聞いてくれるかしら・・・?

ピアノの課題を出されたけど、家でどんな練習をさせればいいのか、わからない・・・

そんなお声にお応えします。じゃあ、2人で一緒に習っちゃえばいいじゃん!

って言うことで『親子でレッスン』はじめました。

親子で習うことで、家でどんな練習をすればいいのか、親御さんにお伝えすることができます。できれば「練習をする」というよりは、ピアノを使ってお子様と一緒に「遊ぶ」という感じでピアノに触れてほしいなと思っています。

『親子でレッスン』では、そんな遊び方をお伝えしていきます。

おすすめの対象年齢は、未就学の保育園や幼稚園に通われているお子様や、小学校低学年くらいを想定しております。その後、1人ずつの定期レッスンへ移行していただくこともできます。

お子様にどう練習をさせればいいのか、練習方法にお困りでしたら、ぜひ『親子でレッスン』を受講されてみてはいかがでしょう。

更新履歴

  • 2022年10月2日 『親子でレッスン』はじめました。

親子でレッスン

親子で、お孫さんと2人でピアノレッスンを一緒に受けられるプランです。

■ピアノ講師紹介

ウーーノ


■ピアノレッスンの会場

うのピアノ教室


■対象年齢
お子様が4歳くらいから小学校低学年くらいまで >>>Q&Aをご覧ください

※小学校中学年くらいからは、通常の定期レッスンをおすすめいたします。対象年齢より上の年齢でも受講できますので、一度お問合せください。

■レッスン日程
日月火・・金土(休講日:水木) / 9:00~21:00

■入会金■
なし

■レッスン袋保証金
初回に1000円(退会時、レッスン袋返却で返金)

■30分レッスン
3000円/回
■1時間レッスン
6000円/回

■施設維持費■
1000円/月
※初回のみ、先に3か月分を納めていただきます

※1時間以上のレッスンも承ります。30分毎3000円

その他楽譜など教材は別途かかります

レッスンのお申し込みこちら

レッスンのお申し込みや、お問い合わせは下記メールフォームよりお気軽にどうぞ。
また、レッスン依頼の前に一度相談したいという方の、ピアノ教室見学も承っています。無料体験レッスンは行なっておりませんが、レッスンの方針をたてるためにも、お話を伺いたいと思いますのでお気軽にお越しください。

お問い合わせ・教室見学申し込み メールフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。