クリスマスイブに岐阜の各地で「よりみちコンサート」開催

クリスマスはいかがお過ごしですか?

今年のクリスマスイブは、ウーーノがトイピアノを持ってよりみちしながら、音楽の贈り物をお届けいたします。岐阜の街の7ヶ所で、トイピアノ演奏の「よりみちコンサート」を開催いたします。2018年以来5年ぶりの開催となります。

今回は歩いて移動となるため、岐阜市の中心部のあたりが会場となっています。いつもチラシを置いていただいたりとお世話になったお店への、ささやかなお礼という感じでもあります。お店を開いていると、どうしても外に出ていけないので、じゃあ、お店に音楽を持って行けばいいや!というお店の方に向けての演奏でもあるんです。

よりみちする時間が決まっている会場は7ヶ所ですが、もしかしたら移動途中によりみちして、別のお店でも演奏するかもしれません。そして、トイピアノを弾きながら歩いてますので、道端で見かけたら「ウーーノさん!」と声かけてくださいね。

演奏終了後は、トイピアノに触れるチャンスもあります。この機会に、トイピアノを弾いたり、写真を撮ったりしていってください。

投げ銭大歓迎!!!

クリスマスにウーーノの音楽はいかが?!

クリスマスよりみちコンサート

ピアノパフォーマー:ウーーノが、岐阜市内をよりみちしながら、トイピアノ演奏をお届けします。クリスマスの音楽をお楽しみください。

日時:2023年12月24日(日)
開催時間:12時〜20時30分
会場:岐阜市内の各所 詳細は下にあります
演奏時間:各会場20分〜30分
会費:無料(投げ銭は大歓迎!!)、カフェ、バーでは飲食しながらお聞きください

よりみち
MAP

よりみち
予定

ぱたーた

じゃがいもドーナツのお店。
他にも「cafeterada」「manoGIFU」などの店舗がイートインスペースにあります。

〒500-8182 岐阜県岐阜市美殿町46 【地図】

たい焼き屋 福丸

薄焼きたい焼きのお店。
夏のかき氷も有名だけど、お団子やぜんざいも美味しいよ。

〒500-8043 岐阜県岐阜市伊奈波通1丁目8 岐阜善光寺内 【地図】

cafeなみきみち

はちみつと雑貨のお店「ふーちゃんSHOP」の奥にあるカフェ。
ウーーノのおすすめは昔ながらの大きなプリン。

〒500-8302 岐阜県岐阜市本郷町5丁目24 本郷 ビル 1F 【地図】

喫茶 星時

イベントも色々と開催しているカフェ。
新しい出会いがありそうな予感。

〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町3丁目3 加藤石原ビル2F 【地図】

cafe 旅人の木

金神社にある金の鳥居すぐのカフェ。
階段を降りて地下へ向かうと、喧騒を忘れます。

〒500-8842 岐阜県岐阜市金町5丁目3−4 【地図】

サロン・ド・マルイチ

昼は1階で紅茶ムレスナティー、夜は2階でバー。
今回は、夜の2階バースタイルのマルイチにて演奏します。

〒500-8876 岐阜県岐阜市日ノ出町2丁目5−6 【地図】

AUGGIE(オーギー)

繁華街の喧騒から少し離れたところにあるバー。
ウーーノのおすすめは、沖縄から取り寄せたお麩を使った「麩ちゃんぷる」。

〒500-8167 岐阜県岐阜市東金宝町1丁目7−2 【地図】

Merry X’mas🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です