2024年「うのピアノ教室発表会」を6月に開催します。入場無料

2024年 ピアノ発表会のご案内

「うのピアノ教室発表会2024」は、6月30日に一般公開での開催となります。

2024年の特徴としましては、恒例となりました、前半は「贅沢なピアノ発表会」と題して、500人のホールを独り占めできる夢のような発表会。内容は、練習利用でも、レッスンでも、リサイタルでも、動画撮影でもOK。目的は利用される方にお任せです。こちらは基本的に非公開です。

後半は、一般公開となります、ピアノ発表会です。普段の練習の成果を披露したい、度胸試ししたい。みなさんそれぞれの思いがこもった演奏をお楽しみください。

そして、もう一つ2024年も昨年に引き続き、「だいすピアノ教習所」との共催となります。講師演奏も2倍楽しめます!

後半の発表会は、入場無料の一般公開ですので、ぜひ生演奏を聴きにお越しください。

みんなのよりみちコンサート2024(ピアノ発表会)

日時:2024年6月30日(日) 14時00分開場予定/14時30分開演(16時40分終演予定)
会場:岐阜市文化センター2階小劇場 【MAP】

入場無料


演奏:「うのピアノ教室」「だいすピアノ教習所」有志

♪ 曲目は後日公開します


講師演奏:

●ウーーノ● ジブリ作品の音楽&クラシック音楽

●かとうだいすけ● ショパンの作品

演奏曲目など決まりましたら、詳細をアップいたします。

会場案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です